キャンペーン期間中にマルトモ削りぶし商品をご購入いただき、そのレシートを送るだけで
ディーン・フジオカセレクトグッズ+サイン入りポスターなど豪華特典が抽選で合計1,025名様に当たります。
マルトモ削りぶし商品すべて
プライベートブランド商品、ダブルブランド商品は除く(マルトモブランドの留め型商品は対象となります。)
下記は対象商品の一部となります。
対象商品となるマルトモ削りぶしをご購入ください。
※マルトモ削りぶし全てが対象となります。
ご注意ください
Step1で購入した際のレシートを撮影してください。
※1枚ずつ撮影してください。
本サイトの「応募する」をクリックし、専用応募フォームから
撮影したレシート画像をアップロードし、
必要事項を入力して応募してください。
※1回の応募で複数枚アップロードが可能です。
※1回のご購入で2個以上のレシートの場合は応募フォームの「応募口数選択ボタン」で「2口」とご選択ください。
応募完了画面が表示され、確認メールが届けば応募完了です。
※webでの当選発表はいたしません。
当選者の発表は2021年1月下旬に商品の発送をもって代えさせていただきます。
以下のような写真は上手く読み取れない可能性があります。
撮影した写真を送信する
ネット通販にてご購入の方は、併せて添付されている納品書の写真をお送りください。
その際は「商品名」「購入個数」「購入金額」「ご注文日」が分かる状態になっているかご確認ください。
※ネット通販にて購入の際は、納品日が2021年1月16日(土)までであれば受付いたします。
氏名、住所、口座情報などの個人情報が記載されている画像は応募受付対象外となりますので、送付はご遠慮くださいますよう お願い申し上げます。
もしくは、個人情報記載の箇所が入る場合には、黒塗りなどを行っていただき、 わからないようにご調整をお願いいたします。
キャンペーン期間
2020年11月12日(木) ~ 2021年1月8日(金) 23:59終了
・応募内容に虚偽または不備があった場合
・本キャンペーン当選賞品をインターネットオークション等で転売・譲渡することは、固く禁止いたします。転売・譲渡された賞品に関して、一切責任を負いません
・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合
・当選権利の譲渡はできません。
「ディーン・フジオカ セレクトグッズが当たる!ゆく年くる年プレ節 レシートキャンペーン」サイト(以下「当社サイト」といいます)は、マルトモ株式会社(以下「当社」といいます)が運営するウェブサイトです。 当社サイトを利用される前に、以下利用規約をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみ、当社サイトをご利用ください。 当社サイトをご利用された方は、本利用規約に同意いただいたものとさせていただきます。 当社は、本利用規約を予告なしに変更することがありますので、当社サイトをご利用の都度、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。 本利用規約の変更後に、当社サイトのご利用があった場合には、変更後の本利用規約にご同意いただいたものとさせていただきます。
当社サイトは、「ディーン・フジオカ セレクトグッズが当たる!ゆく年くる年プレ節 レシートキャンペーン」に関わる情報を提供することを目的としています。
当社サイトを利用して情報を送信するお客様は、当社に対し、当該情報が第三者の権利を侵害していないことを保証するものとします。
万一、お客様が送信した情報に関し第三者との間で何らかの紛争が発生した場合、当社は一切の責任を負わないものとし、お客様は、自己の責任と費用において紛争を解決するとともに、当該紛争に関連して当社又は第三者に発生した損害を賠償するものとします。
お客様が第三者の名誉を毀損した場合、プライバシー等を侵害した場合、許可なく第三者の 個人情報を開示した場合(当社への提供も含みます)、その他、第三者の権利(著作権・商標権・肖像権等を含みますが、これらに限られないものとします)を侵害した場合には、お客様の自己責任と費用において解決しなければならず、当社は一切の責任を負いません。
当社サイトを利用するために必要な通信設備、機器、ソフトウェア等の利用環境は、お客様が自己責任と負担において適切に整備するものとし、当社はお客様の利用環境について一切関与せず、また一切の責任を負わないものとします。
当社は、当社サイトの利用に関して、お客様が次の各号の行為を行うことを禁止します。
お客様は次の各号の内容を含む情報を、当社のサーバーに送信することは出来ません。
当社サイトのご利用は、お客様ご自身の責任において行うものとし、当社は、当社サイトおよびその利用に関し、明示又は黙示を問わず、その内容(真偽、正確性、完全性、有効性、第三者の権利を侵害していないことを含みますが、これらに限られないものとします)、当社サイトの利用がお客様に必要な事項を満たすこと、提供の状態、アクセスの可能性、使用の状態については、一切保証しないものとし、当社サイトの利用若しくは利用できなかったこと、その他当社サイト又は当社サイトの利用に関連する事項に起因又は関連して生じた一切の損害について、当社は、当社に重過失がある場合を除き、一切責任を負うものではありません。
当社は、当社サイト又は当社サイトからダウンロードされるコンテンツ等にコンピューターウイルス等の有害なものが含まれないことを保証いたしません。
当社は、以下の場合に当社サイトの利用の全部又は一部を中止することがあります。当社は、当社サイトの利用の中止によってお客様が被った損害について、一切責任を負いません。
当社は、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトに関して生じた損害について、一切責任を負わないものとします。
キャンペーンの参加規約、個別の規定、契約の成立、有効性、解釈、履行等に関しては日本法が適用されるものとします。 当社と応募者の間で本規約または応募者のキャンペーン参加に関連する紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は、東京地方裁判所を専属管轄裁判所とします。
下記の「個人情報の取扱いについて」の内容に同意の上、ご応募ください。
ご入力いただいたお客様の個人情報に関しましては、次の利用目的の範囲内で利用致します。
※当該業務の委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)
その他、個人情報の取扱に関しては、下記ページをご覧下さい。
マルトモ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.marutomo.co.jp/privacy.php
TEL:0120-710-250
メール:marutomo-cp@jimukyoku.info
【受付時間】10:00~17:00(土・日・祝日年末年始12/28~1/4を除く)
【受付期間】2020年11月12日(木)10:00~2021年2月12日(金)17:00まで
※お問合せには、ご対応時間内に順次返答させていただきます。
※お問い合わせの内容によっては、お時間を頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合がございます。